BLADERS

ベイブレードバーストにハマってしまった爆転世代のアラサーおじさん達のブログ

【参加者随時募集中】静岡県東部ベイブレードオフ会のお知らせ

ベイブレードブログ BLADERSにお越しいただき、ありがとうございます。

BLADERSでは、ブログ読者の皆様と一緒にベイブレードを回して楽しめる機会を増やしていきたいと考えております。

その試みの1つとして、私達の住んでいる静岡県東部にて、ベイブレードオフ会を定期的に開催していければと企画中です。

このページでは、イベントの概要や注意などをまとめています。

イベント概要

参加費・日時・場所など、現在は一切決まっておりません。

イベントに興味のある人がある程度集まった時点で、具体的な日時や場所を決めていきます。

BLADERSメンバーは私を含め4名いまして、それに加えてあと2名ほど見つかれば、第1回を企画します!

メンバー4名で遊んでいる様子を動画で公開していますので、雰囲気などを感じていただけたらと思います。

理想は、8~10人くらいまで参加者が増えていったら嬉しいですね。

希望者が増えてきましたら、伝助などのサービスを使って日程を決めていきます。

www.densuke.biz

場所については、以下のような沼津市内のレンタルスペースを予定しています。

www.spacemarket.com

参加費につきましては、レンタルスペース代を参加人数で折半という形でご協力いただけますと幸いです。

第0回開催予定

実験的に、少人数ですが第0回という形で開催してみることにしました。

日時は2020年9月26日(土)の13時から17時の計4時間を予定しています。

新型コロナ感染拡大防止について

新型コロナの感染拡大防止のため、当面の間は静岡県東部~中部にお住まいの方を対象に行えればと思います。

と言っても、その範囲外の方は絶対にNGというわけではございません。

ただ、「個人で行うイベントで、どこまで広げて良いものか」という点が掴み切れておらず、衛生管理などを徹底されている観光施設と同じようには「どんどん来てね!」とは言えないかなと考えております。(このあたりも何かご意見などいただけますと幸いです!)

とはいえ個人でも出来る対策として、マスク着用の義務化・一定時間ごとの換気・除菌用スプレーの準備などは行わせていただきます。

興味のある方はTwitterやお問合せフォームから

このイベントに興味を持たれた方は、BLADERSメンバーのTwitterや、ブログのお問合せフォームからご連絡ください。

興味のある方、お近くにお住まいの方は、ぜひお気軽にお声かけください!

twitter.com

twitter.com

twitter.com