BLADERS

ベイブレードバーストにハマってしまった爆転世代のアラサーおじさん達のブログ

ベイブレードブログBLADERSについて|運営メンバー・掲載広告など

はじめまして!

この度は「BLADERS」をご覧いただきありがとうございます。

このページでは当ブログと運営者についてご紹介させていただきます。

ベイブレードブログ BLADERSについて

当ブログ「BLADERS」は小学生時代に『爆転シュート ベイブレード』に熱中していた私たちが、30歳を目前にしたアラサーになった今、最新シリーズのベイブレードバーストにハマり、その魅力をお伝えすることを目的としたブログです。

そんな私たちと同じように、子供のころにベイブレードで遊んでいたオトナ達へ向けてイマドキのベイブレード事情をお届けし、ブログをきっかけにベイブレードを再び手に取っていただくことを目標としています。

最大の特徴は複数のメンバーで運営していくブログという点で、個人的な感想はもちろん、複数の意見・感想を集められ、さらには対戦した様子もお届けしていきます。

BLADERSの目的は「気軽に参加できるイベント」の開催

ベイブレードのような対戦型ホビーでは、対戦相手がいるのといないのとでは、楽しさに大きな差が生まれます。

また、大会出場を考えられている人は特に、大会以外の場での練習の機会、自分の改造を試す機会が欲しくなるものです。

かく言う私たち自身が「対戦できる相手をもっと増やしたい」と考えており、このブログをきっかけに、そうした練習会・オフ会の機会を作りたいと考えております。

bladers.hatenablog.com

BLADERS筆者について

それでは簡単にBLADERSメンバーの自己紹介をさせていただきます。

うぃる

twitter.com

BLADERS全体の運営を担当しています。

好きなベイブレードのタイプは、バーストさせにガツガツ来る相手を返り討ちにする防御型。

ガジェット・トレーニング器具・完全食・ロードバイクなど様々なジャンルのレビューを中心としたブログ「力こそパワー」など、複数のブログを運営しています。

hrktksm.hatenablog.com

ベニィ

twitter.com

愛機の『ヴァイスレオパルド』と共に大会で無双するために日夜特訓しています!

うぃるさんと一緒にキャンプブログ「CAMPERS」も運営中です!

campers.hatenablog.jp

Takuya

twitter.com

ブログ記事は書きませんが、メンバー内で最もストイックな姿勢でベイブレードに取り組んでいます。

オーバーフィニッシュで2ポイント取られる5Gルールの中でも、スピンフィニッシュしか狙いません。

Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

当ブログはamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

BLADERSへの要望・お問い合わせについて

BLADERSではお問い合わせフォームを設置しております。

コメント欄では聞きにくいことなどございましたらお気軽にご利用ください。

ご連絡・ご依頼は下記フォームからどうぞ。