BLADERS

ベイブレードバーストにハマってしまった爆転世代のアラサーおじさん達のブログ

B-164 ランダムブースターVol.20開封結果報告!【随時更新】

ベイブレードバースト ランダムブースター Vol.20を15箱購入

2020年4月25日に発売された『B-164 ランダムブースターVol.20』は、超王(スパーキング)レイヤーシステム初のランブーということもあり、いつも以上に気合が入っていた人も多いのではないでしょうか。

前回のランブー19が特殊で、GT(ガチンコ)レイヤーが全てゴールドターボでの収録に加え、絶対に当てておきたいパーツも特に無かったこともあって、私も含めBLADERSメンバーはほとんど購入していませんでした。

それに対し、今回のランブー20メンバー全員やる気満々で、特に私の気合の入り方は凄まじく、今回は最初から15箱購入してきました!

この記事では、私をはじめBLADERSメンバーのランブー20戦果報告をまとめさせていただきます。

追いランをしてきたら、記事をその都度更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!

うぃる:15箱購入

ベイブレードバースト ランダムブースター Vol.20を15箱購入

ランブー19では1箱のみしか買わなかった私ですが、今回は初手15箱を購入してきました!

その前のランブー18でも同じように15箱を購入しましたが、その時にはレア枠が当たらずにまさかの強制追いランに突入させられましたが、今回はと言うと…

ベイブレードバースト ランダムブースター Vol.20開封結果

完全勝利!

初のランブーフルコンプを達成です!

レア枠の『カースサタン.Hr.Un 1D』や、組み合わせることでアニメに登場する黄山乱次郎Ver.のグライドラグナルクを作れる『カースラグナルク.0.A' 1S』や『グライドハイペリオン.7B.S 1D』もしっかり引き当て、文句なしの結果となりました。

8種類全てをフルコンプした私ですが、今回は何と言ってもダブり方も恐ろしく良く、まさに「神引き」でした。

私のランブー20開封の詳しい様子は、YouTubeにて動画で公開しています!

ベニィ:5箱購入

続いて、ベニィ(@beny4253_klx250)さんの結果です。

ランブー15の頃から、いまだに爆死をせず、きっちりとお目当てを引き当てているベニィさん。

少ない購入数で毎回レア枠を当てているからか、今回も控えめに5箱を購入していますが、その結果は…

ベイブレードバースト ランダムブースター Vol.20 5箱開封結果

  • カースサタン.Hr.Un 1D
  • カースラグナルク.0.A' 1S
  • ネイキッドバハムート.10.Un 滅
  • タクトディアボロス.2G.Lw 幻
  • アースアクイラ.Vn.Mr'

ダブりも無く、それでいてレア枠『カースサタン.Hr.Un 1D』をしっかりとピックアップ。

ここまで来ると、安定感すら感じられますね…。

カースサタンに合わせてランチャーを塗装するくらい楽しみにしていたので嬉しいです!

Takuya:5箱購入

ラストは、ここ最近はあまりツイていない印象のTakuya(@Meteor_1226)さんです。

初めて買ったランブー16ではいきなりゴールドターボを当てていましたが、そこで運を使い切った疑惑も…?

そんなTakuyaさんは、今回のランブー20ではベニィさんと同じく5箱を購入しています。

ベイブレードバースト ランダムブースター Vol.20 5箱開封結果

  • ユニオンスプリガン.0.Qc' 斬
  • ネイキッドバハムート.10.Un 滅
  • タクトディアボロス.2G.Lw 幻
  • フレイムサジタリオ.00.Kp'
  • アースアクイラ.Vn.Mr'

超王って何だっけ?

超王レイヤーが1つも出ないというまさかの結果。

流石にこの結果はTakuyaさんも追いランを検討したのですが、コロナの影響が物流にも出ているらしく、ランブー20がどこにも置いていないようです。

せっかくの超王シリーズ初のランブーなのに、結果がガチンコベイと復刻版メタベイのみというのはちょっと寂しいですね…。

コロナが落ち着くまでは大会も行われないですし、収束を祈るばかりです。

ランダムブースター Vol.20のレビューは個別記事で!

今回当たったベイブレードの紹介は、個別のレビュー記事で詳細を解説していきます!

bladers.hatenablog.com

また、追いランをした場合もこの記事に追記していきますので、ぜひブックマークなどを活用して記事をチェックしてみてください!